スポンサーサイト


F1 2011をやってみた

今日は将棋にまったく関係ない話ですw



昨日の夜中に、F12011やってみましたw


テストドライバーからスタートして
チームと契約してレースに出て…
という流れの「キャリアモード」を
少しだけやってみました^^
(ちなみに名前は『kame』wかなり後悔ww)


チーム・ロータスからデビューしたのは良いのですが、
最初なので、アシストはほぼ全部オンにしたんですね。


しかし、
タイヤを含む車体へのダメージはオフにしたので
ぶつかっても壊れないのですw


それをいいことに、
スタートで渋滞してるのにブレーキングせず
突っ込んでいったら、
設定で5ラップしかない決勝で
10秒のピットストップと
ドライブスルーのペナルティ!www


途中トップに立ったのにw
まぁ、レベルをビギナーにしているので
結局は8位でフィニッシュ。



そして、レース中に当ててしまった
アルグエルスアリから、
「kameに王者になる資格はない」
と言われてしまいましたとさwww




なかなか面白いので、
今日も夜中にこっそりやりたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

おまいはドコのプロスト(σ・∀・)σダァ♪

ボクはすでにそゆゲエムは反射神経が(ノ Д`)

ぶりさんへ

もっと綺麗に走りたいのですが、
なかなか難しいのですw
次はモナコなので特訓中ですww

でも、3DSの小さい画面なので
反射神経はあまりいらない気がしますよ^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
