スポンサーサイト


TOEIC勉強


去年の最後のTOEICテスト(IPテスト)で
580点を取ってから、
少し英語にも力を入れなければと思い、
下の本を買ってみました。


2カ月で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ)2カ月で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ)
(2008/05/20)
横本 勝也、早川 幸治 他

商品詳細を見る




今日届いたので、
この後、夜にでもやってみようと思います^^



580点を取ったときは、
試験3週間前くらいからほぼ毎日、30分くらい
「TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 4 」を解いていました。

今回は少し演習を増やしていきたいと思って
問題集を買ってみました。

まぁ、もっとも最優先すべきは
単語力UPだったりするのですが…。


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

英語(・x・ ).o0○

ボクのニガテなものを楽々こなすヒトは尊敬しちゃうぉ
あと将棋とかw

ぶりさんへ

私だって英語は相当、
苦手意識があるのに
楽々こなせるわけがないでしょうw

>あと将棋とかw
…これはどういうことでしょうかw
ぶりさんが言っちゃいけない
言葉の気がしますがwww
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
