

棋譜②


昨日うpする予定だった棋譜をうpします^^



それではどうぞ!




何というか、
やっぱり攻めることしか考えてない棋譜ですねぇ(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

棋譜拝見しました^^
相手の方もそうですがりさかめさん指すの早いんですね^^
それだけ早見えという事なんでしょうね^^

私も「狩り」にあわないように頑張らないとw

カンノさんへ

これは秘技・手拍子指しというよくない指し方ですw
(相手の方が長考なら自分も長考したりもするのですが)
自分では早見えという自覚はないんですけどね(^^;

いやいやいや、
カンノさんに挑戦することが出来る棋力になることが
まず目の前の目標ですよw

No title

ゲゲゲ・・・
拙者いつの日か,24でりさかめさんと出会ったら死んだふりをする・・・
もとい、絶対相振りは避けるでござる。
たとえむにさんにかっこ悪いと言われても・・・(^^;

学業と趣味のますますのご発展を祈っております。お元気で。

skさんへ

死んだふりですかw
定跡を良く勉強していないので
相振りになると力戦になって
大変なことにはなりますね(^^;

ありがとうございます<(_ _)>
「お元気で」って何か旅に出るような感じですが…??

p.s.
「J.T.Hepburn」とはskさんの24でのHNだと思うのですが、
私から見ると雲の上の棋力ですね@@

(・x・ ).o0○

>とりあえず向かい飛車にします。向かいが好きでやりますが、玉の囲い方が難しくて困ってます(^^;どうしても飛車の移動に手がかかります。

左玉指せばイイんじゃね?w

ぶりさんへ

左玉ですか。。
むかーしむかしに手を出そうとして
すぐにやめた過去がww
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
