

棋譜①

2連勝した棋譜のうち、まずは一局目をうpします^^
「眠いなー」と思いながら作ったので、
途中、支離滅裂でよくわからない文章があるかもしれませんが
ご容赦ください<(_ _)>

ではどうぞ!↓↓





ちなみに激指先生の解析結果はこちらです↓↓
201112231_convert_20111223231358.png

最後の最後でものすごい急降下w




もう一局は、出来たら明日にはうpしようと思います^^
今日は疲れたので明日(12/25)以降にします(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

まさに高速戦闘型武闘派の面目躍如ってカンジ?w

No title

お、角打ってピッタリ!
これが詰将棋マラソンの成果でござるか。超音速の走り恐るべし。

卒業、昇級おめでとうございます♪

ぶりさんへ

そうですね~w
でも相手の方にとってはまったくのトン死なんですけどねw

skさんへ

勝ったとはいえ
たまたま相手がミスしたおかげですからね…(^^;

ありがとうございます<(_ _)>
もっと詰将棋修行をしたいと思います^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
