スポンサーサイト


とうとうやりました!


今日、ちょっと時間があって、
24で対局しました!
そうしたら、、、

何と2連勝!!


R558となり、10級となりました!
やったー!
ということで、U549卒業です(TT)

やっぱりU549の皆さん(OBも含めて)が
色々教えてくださったからですね^^


夏に卒業できなくてどうしようかと思いましたが
(車に興味が移っちゃった…w)
何とか年内に卒業できました^^


2連勝の棋譜はなかなか面白いことになっているので、
後で1局ずつうpしたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

りさかめさん卒業おめでとうございます^^
りさかめさんの本来の実力を考えたら
むしろ遅い卒業でしたね^^

この調子なら来年の2月中には
私のいる段タブにも来れるかもしれませんねw

お時間がありましたら対局しましょう!(*´∀`*)

No title

りさかめさん卒業おめでとうございます^^
りさかめさんの本来の実力を考えたら
むしろ遅い卒業でしたね^^

この調子なら来年の2月中には
私のいる段タブにも来れるかもしれませんねw

お時間がありましたら対局しましょう!(*´∀`*)

で、恐縮なんですが
良かったらブログの相互リンクしませんか?
お返事お待ちしております^^

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おめでとヽ( ´¬`)ノ

これからもがんばです
高速戦闘武闘派りささん^^

カンノさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
秋のごしっく杯くらいからの
勢いだと思いますよ(^^;

段タブは10年くらいは厳しいですねw

> お時間がありましたら対局しましょう!(*´∀`*)
はい^^!
これからはちょこちょこ24にも出没する予定なので
出会った時にはよろしくお願いします<(_ _)>

もちろん、リンクOKです!
ではリンクに追加しますね^^

ぶりさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

何か変な名前になってる気がしますがw
高速武闘派を目指して
詰将棋頑張りますw

おめでとうございます^^

ご卒業おめでとうございます。同じ四間党として嬉しい限りです(実力はかなり離れていますが)。
大会で優勝されてから1ヶ月余り、遅かったくらいですね^^
これからは、上のRを走る方を一人二人と抜いていくのでしょう。

現在は休んでいますが、いずれ24に復帰した時に、対局よろしくお願いします…と言えるように、私もゆっくりながら実力を磨きたいと思います。

オメット♪オメット♪

りさたん!
やったね!
・*:.。.:*・PAN!!☆彡*:.。.:*・o-o∠※+.☆彡・*:.。.:*・
おめでとう~(*^-^)


もう11級に戻ってきちゃあダメだよ~♪

らてぃさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
私の四間はらてぃさんのほど
きちんとしていない(力戦系?)ので
見習いたいと思っています^^

もっと上を目指して勉強していきたいですね!
(U549のOB方は、上は雲の上の存在のような方もいますが(^^;)

こちらこそ対局お願いします!
らてぃさんに負けない四間を指せるように
精進していきます^^

じょいさんへ

じょいさん、ありがとうございます(*^^*)
クリスマスイブ前日という
とても微妙な日に卒業でしたね(笑)

う~ん、一回負けたら
すぐに11級に戻れるRですからね~(^^;
いや、上を目指さないとダメですね!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
