スポンサーサイト


ごしっく杯自戦記その2


宣言してからかなり時間が経ってしまいましたが
何とか出来ました^^

検討には今日買ってきた激指9先生に
お願いしましたw


ではどうぞ!↓↓






今大会は本当にアグレッシブな将棋ばかり指していたのですが
それがはっきりと表れている棋譜となりました(^^;

相振りの勉強が足りないことも
バレてしまう棋譜でもありますねw


コスタさん対局ありがとうございました<(_ _)>
一足先に卒業されてしまいましたが
早く追いつきたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

さすがはカワイイ猛犬りささんですなw

ぶりさんへ

さすがなのかわかりませんが(^^;
…と言うか、「カワイイ猛犬」に
どうコメントしてよいかわかりませんw

No title

こんばんわ^^
自戦記見て対局思いだしました。
なつかしいw

がつがつせめてくるりさかめさんに、対局中嫌な汗をかいてたのを
思いだします^^
この対局でりさかめさんとは0勝2敗なので、またリベンジさせてくださいね^^
でわでわ

コスタさんへ

遅くなってしまってすみません(^^;

「嫌な汗」ってw
あの時は自分でも「(自分の指す手が)変だ!」と思いつつ指してましたw

こちらこそよろしくお願いします^^
今度はもっとパワーアップして臨みたいと思います!
まぁその前に卒業しないといけないのですが…w

No title

お久しぶりです(*´∀`*)

ごしっくでの快進撃は凄かったですね^^
ただ、りさかめさんはまだ適正Rになってないような気がします。

という訳でさっさか卒業しちゃって下さい。
他の11級の方がかわいそうですよw

そう言えばまだお手合わせしてませんよね?
近いうちに対局しましょう!^^

カンノさんへ

お久しぶりです^^

自分が一番、驚いていたりします(^^;

この辺(中級タブ直前)が私のRみたいなんですけどねぇw

> そう言えばまだお手合わせしてませんよね?
> 近いうちに対局しましょう!^^
おぉ!そういえば、まだ一度も教えていただいてませんね^^
ぜひお願いします!<(_ _)>
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
