スポンサーサイト


買っちゃいました

今日は大学お休みだったので、
ちょっと遠出(?)して本屋に行きました^^


すると…
以前むにさんのブログでも紹介されていた
「激指スペシャル」を見つけてしまいましたw

ちょっと買うか迷いましたが、結局は購入を決断w
「7手詰めハンドブック」と
一緒に買ってしまいました^^


コスタさんとの自戦記は
この激指で検討し直してから
書こうと思います^^
(お待たせしてすみません<(_ _)>)
出来れば、今日中にうpしたい…




最強将棋 激指スペシャル最強将棋 激指スペシャル
(2011/08/19)
激指プロジェクト

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りさかめさんひさしぶりです^^
ゴシック優勝おめでとうございます。
自戦記書くのたいへんだと思うので、あまり無理しないようにねー

コスタさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

> 自戦記書くのたいへんだと思うので、あまり無理しないようにねー
お気遣いありがとうございます^^
自戦記は一気に書かないと矛盾が生じてしまうんですよね(^^;

ちょっと自戦記っぽくないかもですが
自戦記何とかできましたので
また見てみてくださいね^^

それ、私も買いました

激指9が所司さんの本についてるヤツですよね。

僕のパソコン、2000年のモデルなんで、最新の激指は動かないんですよ。
なので、激指9で我慢しました(^_^)

解析は便利です。
でも、僕のパソコンでは時間がかかり過ぎて、スクリーンセーバーが立ち上がっちゃうくらいです。
2回はスクリーンセーバーになっちゃうかな。

でも、時々、変な事言いますよ。
いきなり初手▲7六歩が「敗着」だったりします。

ブログのコメントでは使わないつもりです。
人間のコメントだけの方が、「マヌケ」で面白かったりしますからね。

また遊びに来て下さい。

では。

永世14級 ぶり

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何か最近、散財しまくって日本経済活性化に貢献してるわね^^

ぶりちゃんさんへ

はい、それです^^

私は今年買ったばかりのPCのおかげか、
長くても5分以内くらいで解析できますよ^^

> でも、時々、変な事言いますよ。
> いきなり初手▲7六歩が「敗着」だったりします。
何かのギャグみたいですね(^^;
もしかしたらPC側に原因があるかもしれないですね。

ぶりちゃんさんみたいに面白いコメントかけないんですよね><

また遊びに行きます^^

ぶりさんへ

> 何か最近、散財しまくって日本経済活性化に貢献してるわね^^
確かに…(^^;
でも9割方は将棋関係に費やしておりますw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
