スポンサーサイト


祝!ごしっく杯優勝!


ちょっと(かなり)遅くなりましたが、
ごしっく杯が無事に閉幕しました!


そして、私の結果はなんと!
あのTグループで優勝しました!@@
※これまでにコメントくださった皆さんありがとうございます!


証拠の(?)表彰状です↓↓

15th-U549cup_hyoshojo-risakame1.gif

初出場の前回は4勝4敗の
イマイチぱっとしない成績だったので、
それを上回る成績だったことは本当にうれしいです(*^^*)

これからさらなる棋力向上を目指して
精進してまいりたいと思います!



大会運営をしていただいたじょいさん、
また対局してくださった、さるさん、コスタさん、たかぎさん、ドドさん、
ヴァニラさん、ぼっこさん、ツールさん、ここせさん、
本当にありがとうございました<(_ _)>

24で出会った時にはまたよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

(・x・ ).o0○

予想がilli○| ̄|_


優勝おめでとうございます^^

おめでとうございます

お! 表彰状だ!
おお!! 優勝だ!!
おおお!!! なでしこ力だ!!!

優勝おめでとうございます♪

ぶりさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

もしかしたら…
バイト疲れで寝たのが良かったのかもしれませんw

skさんへ

skさん、お久しぶりです!^^

ありがとうございます!<(_ _)>

なでしこ力ですか(笑)
何かカッコいいですねw

No title

優勝おめでとうございます!

Tグループはいつでも卒業できそうな方ばかりで、
今回は卒業しちゃった方もいましたね
そんな中でブッチギリで優勝されたのはまさに
すばらしいの一言です^^。

みのさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

> Tグループはいつでも卒業できそうな方ばかりで、
> 今回は卒業しちゃった方もいましたね
そうですよね@@;
OBになってしまわれた方もいた中で
勝つことができてうれしいです^^

優勝おめでとうございます

U549倶楽部の活動は活発ですね。
素晴らしいです。

この前、ちょっとお邪魔したのですが、イベントでもレーティングで指しているのですね。
びっくりしました。

さて、実は、拙ブログで「次の一手」を始めました。
http://brianwilson.blog106.fc2.com/blog-entry-110.html
(この記事です)

笑える内容にしたいと思っています。
もしお暇な時がありましたら、投稿おねがいします<(_ _)>

永世14級 ぶり

ぶりちゃんさんへ

U549は素晴らしいサークルです^^

> この前、ちょっとお邪魔したのですが、イベントでもレーティングで指しているのですね。
> びっくりしました。
これが「普通」だと思っていましたが、違うんですねぇ(^^;

何か面白い局面があれば投稿してみたいですね^^
また訪問させていただきます^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
