スポンサーサイト


ごしっく杯自戦記1


長らくお待たせしました!
自戦記が完成したのでうpします!


初戦の相手はさるさん。初手合いです^^

私が確実にいつ指せるかわからない状態で、
遭遇戦ということで対局していただきました。


さっそく棋譜の方をご覧ください↓↓




白熱した接戦だったと思います^^
最後の最後で私が大ポカを指したり、
見てくださった方は最後まで面白かったかもしれませんw


急にもかかわらず指してくださったさるさん、ありがとうございました<(_ _)>
またお願いしますね^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ。。。

双方好手、疑問手が飛び出して、形勢も何度も入れかわりの熱戦でしたね!(^^)


最後の手順を尽くして相手の成銀を抜いたあたりは、
りさかめさんはほんとに強いと思わされました。

こういう熱戦の自戦記は、見ていて楽しいですねぇ(^^)


しょぼい棋譜をブログにさらしている僕は、なんだか恥ずかしくなってきましたww

むにさんへ

級位者だとこういうことばっかりですね(^^;
好手の後に疑問手・悪手を指して
プラスマイ0ゼロもしくはマイナスにしたりw


ごくごく稀に見えるときもあるようです^^
これがいつもだといいのですが(^^;

> こういう熱戦の自戦記は、見ていて楽しいですねぇ(^^)
ありがとうございます<(_ _)>
また次回も頑張ります^^
実は、自戦記になっているのか不安だったりしますw


しょぼいと仰っておりますが、
そもそも内容が高度すぎて、しょぼいも何もわかりませんw
でも「こういう形勢判断でこう指すんだ~」
って感じで勉強させてもらってます^^

( ̄□ ̄;)!!

りささんの戦法は ぼっこさんの変●流ですかっw

なんにしろ実質OBで過去ごしっく杯を制した強豪さるさんに勝ったのは大したものです。ボクなんか卒業してからさるさんと対局させてもらって一手差まで追い込まれたぉ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶりさんへ

実は指してる時に一瞬、迷ったんですよねw
「このまま銀冠にしてぼっこさん流で行くか…」とw

ありがとうございます<(_ _)>
強豪と聞いていたので不安だったんですけど、
何とか勝てて良かったです^^

ぶりさんを一手差まで追い詰めたなんて…(((; ゚Д゚)))
勝てたのは奇跡ですね@@;

お祝い♪

りさたん!
ごしっく杯Tグループ優勝おめでとう~~!!

いやぁ~、圧倒的な強さでしたね~(^^,,汗,汗,

私はまだ、りさたんに負けたことないのを自慢しよう(笑)

↑一回も対戦したことないので(爆)

じょいさんへ

じょいさん、ありがとうございます!<(_ _)>

今回は妙に調子が良かったですね^^
前回はひど過ぎでした(^^;

むむ!いつかきっとじょいさんに勝ってみせます!(笑)

No title

ごしっく杯優勝おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。

実は木曜日対局をお願いしようと思ったのですが、あのときにはまだ自分にも優勝のチャンスがわずかながらあったので、自重してしまいましたw

もし機会がありましたら対局お願い致します。

ひよさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ひよさんもお疲れ様でした^^

私は前回大会がそうでしたね(^^;そうそうに優勝はなくなりましたがw
やっぱり優勝の可能性があるうちは全力で優勝を目指すべきです!

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
見かけたら挑戦しますね^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
