スポンサーサイト


ごしっく杯開幕しました

ブログ放置してすみません<(_ _)>
いろいろ疲れて寝てましたw



…そんなことはさておきw

第15回ごしっく杯が開幕しました!


この前の土曜日に開幕して、
やっと一昨日、私の中の開幕戦を指しました^^

そして、昨日も指したのですが、、、

じょいさんがコメントでもう言ってしまってますがw
2連勝しちゃいました(^^;
どちらの対局も相振りでした(苦手なのに…orz)

さるさんとの対局では
すごく指しにくい将棋になってしまって、
最後も悪手を指したりしましたが
ぎりぎり勝たせていただきました^^


コスタさんとの対局では
いつもは自分から攻めたくない性格なのに
かなり過激にがつがつ攻めて、
攻めが切れそうになったのですが
気合で押し切ってしまいました(^^;

観戦していたゆずさんに
「イメージ変わった」と言われましたねw


お二方、対局ありがとうございました<(_ _)>


さるさんとの対局の反省を、
後でアップする予定です^^


余裕があればコスタさんとの対局も載せられると
良いかなと思います^^
(許可もらってませんが(^^;)



とりあえず、この後も勝てるように
詰将棋を解こうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は対局ありがとうございました。
完敗です。りさかめさん強いです^^
(あんなにがつがつ攻めてくるとはびっくりでしたw)
棋譜は、載せていただいてかまいませんよー

でわごしっく残りお互い頑張りましょうね^^

コスタさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

あれは本当にたまたまです(^^;
自分でもなぜあんなに無理攻めしたのかわかりませんw

>棋譜は、載せていただいてかまいませんよー
ありがとうございます!<(_ _)>
ちょっと時間かかるかも知れませんが、
載せたいと思います^^

はい!お互いに頑張りましょう!!

( ̄□ ̄;)!!

もはや我チームのえぇすですね^^

このイキオイで優勝&卒業(σ・∀・)σダァ♪

(やべぇ&そーりー優勝予想コスタさんにしてたw

ぶりさんへ

いやいや、「エース」はぶりさんでしょう^^

この勢いに乗り遅れずw、
優勝・卒業目指して行きたいと思います!!


その予想を外せるように頑張りますw

No title

いやいやブリアン大先生の予想を外していただくわけには
いきませんw
残る対局頑張っていきますよー^^

コスタさんへ

> いやいやブリアン大先生の予想を外していただくわけには
> いきませんw
良く考えると、私りさかめが優勝を目指すということは
我がチームのエースの予想を外すことになるわけですねw

私も頑張っていきたいと思います!^^

私のブログに来てくださってありがとうございます

私は「ぶりあん先生」とは他人の「ぶりちゃん」と申します(^_^)

ああ、U549の方ですか・・・。

活動、頑張ってください。
くまもんさんによろしく。

許可も出た事ですし、棋譜UPしてくださいね。
楽しみにしています。

永世14級 ぶり。

ぶりちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

せっかく訪問したのにコメント残さなくてごめんなさい<(_ _)>


> くまもんさんによろしく。
くまもんさんとお知り合い…?

> 許可も出た事ですし、棋譜UPしてくださいね。
頑張ります!何とか11月中にはアップしたいと思います!(遅い?w)


また訪問させていただきますね^^

は~い

くまもんさんは、お友達です。

新人のけむちさんという小学生も知ってますよ。

それから、将BOSS棋さんは、私のブログの読者になってくれました。

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

永世14級 ぶり。

ぶりちゃんさんへ

そうだったのですか@@;

実はその将BOSS棋さんのブログで
ぶりちゃんさんのブログを知りました^^


こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
