スポンサーサイト


ただの日記w

大学が始まってから妙に忙しくて、
かといってブログのネタになるようなことはない、
というちょっと残念な日々を過ごしておりますorz



あ、最近、朝起きるのが辛くなってきて、
きっちり6時間以上寝ていても
電車で毎日爆睡していますw


昨日なんて、行きも帰りも寝過ごすところでしたw

まぁそうはいっても
降りる2駅前から「はっ!!」となって
あちら(夢)の世界から戻ってきてはいるので
まだ寝過ごしたことはありませんがw




・・・・・・・・・・・



前回の記事からの落差が激しすぎますねぇ(^^;
ちょっと感動的な感じにしたのに
このぐーたらな感じw



・・・・・・・・・・・


そーいえば、ごしっく杯にエントリーしたんでした^^
でも今回は前回以上に将棋の時間が取れてないので
(最近はほとんど詰将棋ばっかり)
1勝すら怪しいですorz


しかも、密かにXグループを期待していたのですがw
R高めのTグループorz



体力的に厳しい日が続いておりますのでw
主に遭遇戦になると思いますが
このブログを見ておられる方で
ごしっく杯に出られる皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

こないだ免許更新の帰りに
寝過ごしではないんですけど
本に夢中になって一つ先の駅に(ノ Д`)

仕方ないのでソコのスーパーで半額見切りのハンペン買って
おウチでママンにチーズはさみフライにしてもらって晩ご飯で食べますたw大変美味しかったでつw

ちなみにボクは大抵のモンにお醤油かけちゃう派ですw(誰も聞いてないっちゅうにw

ぶりさんへ

あらら(^^;
こちら山口そんなことしたら
一駅歩いて戻らねばなりませんw
(だってほとんど単線ですからw)

「半額見切り」に注目ですね(笑)
私、チーズは好きですがハンペンとか練り物苦手です(^^;
チーズはさみフライは見る分にはものすごく
美味しそうなんですけどねぇ。。

あーわかりますw
と言っても私はあまりかけないようにしていますがw
(塩分過多になりそうで…w)

( ̄□ ̄;)!!

好き嫌いイクナイ(ぇw

練り物キライってのも珍しいねー
食感とかかなー
まさか何かトラウマがぅ^^

ああっ?じゃあおでん食べれんじゃんw

ぶりさんへ

あれ?ぶりさん、好き嫌い…??ww

かまぼこ・ちくわは大好きですが、、
でも確かに食感は原因の一つかも…。
…何にもトラウマはないんですけれどねぇ。。


はいw実はおでん好きじゃないですw
おでんで食べるのは、玉子とお餅が入った巾着だけですw
(後は牛すじもかな…)

電車で居眠りした時の白昼夢って

電車で居眠りした時の白昼夢ってなぜか映像が鮮明で強烈な内容のものが多いんだけど、あれなんででしょ?w

通学かんばって下さい^^あ、いや勉強がんばってくださいw

24で出会った時は遭遇戦よろしくお願いしますねー(☆´∇`☆)

ウェルテルさんへ

分かります!妙にはっきりくっきりしてますw

ありがとうございますw通学頑張りますw
起きてるときは、電車の中で将棋のお勉強ですw
(詰将棋解くだけですが)

こちらこそよろしくお願いします^^
まぁ1週間以上実戦やってないので
結果は目に見えて怖いですけれどねw

ぬぬぬ!

ごしっく杯Tグループで、
「1勝すら怪しい」とかなんとか言ってたりさたん‥‥

ええぇ~!
ダントツの首位じゃん!(笑)


おめでと~♪

じょいさんへ

じょいさんありがとうございます<(_ _)>

そういえばそんなことを書いておりました(^^;
自分でもびっくりの2連勝であります(笑)

意外と詰将棋を解いてるのがいいのかもしれません^^
もっと勝ち星を重ねられるように頑張ります!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
