スポンサーサイト


タイトルが思いつきませんw

3日くらい更新してないので(コメントはありましたがw)
何か書こうと思ったのですが、何にもネタがありませんwww



あ、最近急に朝晩冷え込むせいで
軽く風邪を引いたようですw

くしゃみ鼻水が…w

皆様も風邪には気を付けてくださいね~^^



・・・・・・(ネタがない)・・・・・・



大学が始まると、
なかなかゆっくり将棋を指す時間もなく
将棋ネタをアップするのも難しいですね(-_-;)


来週にはごしっく杯が始まるというのに
こんなことで大丈夫なのだろうか…。


通学中、電車の中とかで
地道に詰将棋解いて勉強しておこうと思います!




…おしまい!w


※追記※
記事を書いた時点で、またタイトル入れるの忘れましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

確かに最近、朝晩寒いよねー(ノ Д`)
WCが近くなっていけませんなw

ちなみにコメしてる今お●イレにいきたいのですが
Gがいて怖くていけまちぇん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ぶりさんへ

>WCが近くなっていけませんなw
ですよね~わかりますw

まさかのG!w
それは行きたくないですね(^^;

No title

私も極度の寒がり&冷え性なんでよく分かりますw
ごしっく杯頑張って下さいね^^

カンノさんへ

ですよね~
私も足先とか冷えるのでこれから先が思いやられます(^^;

ありがとうございます<(_ _)>
カンノさんもごごまる杯頑張ってくださいね^^!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
