スポンサーサイト


後期始まりました


今日から大学の後期の授業が始まりました。



まさかの必修が1コマ目wということで、
最寄駅を6時半過ぎに出る電車に乗るため、
寒い中何とか6時前に起きましたw


私の家から最寄りの駅まで、
徒歩5分、激走3分弱で着きますwww

(高校の時、寝坊してしまい、
 電車が出る3分前に家を出たのに間に合ったんですw)




そして、電車に乗って
大学の最寄駅に到着して電車を降りると…。


山口国体に合わせて、
駅がきれいになってました^^
前にトイレがあったところは足湯に!!


今まで少し離れたところにあるチャリ置き場は
雨ざらし状態でしたが、
駅のすぐ隣にちゃんと屋根付き置き場が
完成しているではないか!



ちなみに、私の自転車は、
大学が夏休みになった8月の頭から
約2ヶ月間ほったらかしw
もちろん、屋根なしの方ですw


その間台風が来て雨が降ったりしてましたから、
サビがひどくなってましたw

まぁもともと盗まれないように
古い自転車を持って行ったんですが、
さらに誰も乗らないだろう自転車に仕上がりましたwww

(サビのせいでこぐときに変な音が…w)


さらに蜘蛛の巣が張られておりましたww



心の中で「自転車ゴメン」と謝りましたw




タイヤの空気も、
乗れないことはないですが抜けていたので、
近くの自転車屋さんで空気入れを借りて
入れさせてもらいました。


空気が入ると、
やっぱり「走り」が違いますねw



明日も1コマ目が必修なので、
今日は早めに寝ようと思います^^



…って、カテゴリは「大学」なのに
ほとんど自転車ネタですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

ほむほむ
そのサビチャリをとある泉に沈めるとですね
【ばいしくる】とゆー神様が出てきてですね
『おまいが落としたのはこの金のチャリ(ry

とりあえずバイシクルさんに言えば新品のチャリと好きな棋書くれるかも?wあ、あとRもww

No title

ぶりさんが恐ろしい事、書いてますが、
チャリもRも、あげませんよw

棋書は「久保の石田流」なら上げますよ。
ただし、かわりに何か下さいw

>サビのせいでこぐときに変な音が…w
これはチェーンに油差せば、良くなると思いますよ。
それでもダメなら、自転車を買い換えた方が良いですw

ぶりさんへ

ぶりさ~ん!
泉にチャリを沈めようとしたら
バイシクルさんに見つかりました~!w

沈めても新しいのは出てこないようですw

バイシクルさんへ

あらら見つかっちゃったw

「久保の石田流」欲しいですね~
「ひねり飛車戦法(桐山清澄著)」しか
パっと手放せる棋書がないですorz
でもなんで↑の本買ったんだろう?w

なるほど~今度大学近くのチャリ屋さんに行ってきます^^
本当は買い直した方がいいんでしょうけどねぇ…
(今年で4年目w)

( ̄□ ̄;)!!

先手番で必勝の戦法あるとしたら
ひねりだとゆー噂(σ・∀・)σダァ♪

極めてからバイシクルさんとトレードしなさいな
クロネ●メール便でw

ぶりさんへ

な、なんとそんな噂が!!

それじゃ、まだ手放せませんねw

そういえば、さっき、
古本屋で買った「右玉伝説(平成3年 第1刷)」が
見つかりましたw

チャリ&棋書ネタで

何やら盛り上がっているようですが~(笑)

ここで横槍を御免m(_._)m


りさたん!
ごしっく杯参加申し込み、ありがとう~♪

前回初出場んときゃ4勝4敗とまずまずでしたが、
今度はぜひ!優勝争いに絡んでちょらいねー(笑)

じょいさんへ

記事とは関係ない方向に盛り上がってますね(笑)

いえいえ~^^
すごく微妙な成績でしたねぇ(^^;

では今回は…勝ち越しを狙って頑張ります!w
(こらこらw)
でも少しは絡んでみたいですね、優勝争いw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
