スポンサーサイト


夏休みの反省


えー、U549卒業はなりませんでしたw


昨日24で指した後、
バイシクルさんと感想戦やチャットしているときに
むにさんが来られまして、、、


イジメてきましたwww



確かに目標は「U549卒業」だったんですが、
…まあ、勉強量が足りなかったんでしょうね;;



ということで、
「年内に卒業する」に変更しますw





明日、後期の授業が始まりますが、
なぜか1コマ目が必修という悲劇(泣)

つまり、朝6時半発の電車に乗るということ…。


これからの季節、
早起きつらいですよね;;






・・・・・・

・・・・・・


ネタ尽きましたwww




よし、後期はもうちょっと
大学も将棋も頑張ろう!!

おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにー!w

>昨日24で指した後、
>バイシクルさんと感想戦やチャットしているときに
>むにさんが来られまして、、、


>イジメてきましたwww



ちょ、ちょっと待った―www

僕はただ、
「夏休み中の目標達成は難しそうですが、早く卒業できるよう、頑張ってくださいね☆」
とチャットしただけじゃないですか!(大嘘)



く、、、くそ、ちょっといじめた(爆)くらいで、
ブログにてイメージダウンを狙われるとは…w

むにさんへ

あれはそういう意味でしたかw
…って絶対違いますよねwww

あ、「いじめた」って認めましたね?www

イメージダウンだなんてとんでもないw
「むにさんはこんなにも楽しい方なんですよ」
と宣伝(?)しただけじゃないですかw(←どこが?w)

ヽ( ´¬`)ノ

むにくんはややなので
イヂられると大変喜びますw

そんな感じでどんどんイヂってやってくまさい^^

ぶりさんへ

なるほど、それであんなに喜んでいたのですねw(違w

分かりました!これからもむにさんをイヂりますww
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
