スポンサーサイト


オフ会行ってきました!

今から1時間半ほど前に、
無事、自宅に戻ることができました!

詳しい一日の流れは
明日か明後日にアップしようと思いますが
とりあえず、今日の感想を^^




まず一言…
とにかく楽しかったです(*^^*)



実は電車・新幹線に乗ってる時間の方が
将棋指してた時間より長かったりするのですがw
そんなことは忘れてしまうくらいに
楽しかったです^^



ただやっぱり途中で帰ってしまったのが惜しいですね;;
もっと指したかったなぁ~!

ぬるぽさん、ゆずさん、コスタさんとは指せましたが
じょいさん、ヴァニラさんとは指せませんでした><

また24でお会いした時に
指したいと思います^^

BOSSさんにも会えましたね~!


またオフ会が行われるなら行きたいですね^^
…って、まだ今やってるかww



とりあえず、今日の感想でした~♪

明日はまたバイトがあるので、
今日は早めに寝ようと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りさかめさんへ

遠路はるばる大阪までありがとうございました。
りさかめさんの行動力には感心するばかりです。

また機会があれば、ゆっくり食事しながら皆さんでわいわいできるくらい時間の余裕があればもっと楽しめるかなぁと思います。

その次回を楽しみにしつつ、24で、U549でこれからもよろしくお願いします。

ヴァニラさんへ

行動力なんてとんでもないです。
リアル対局が出来るということで、
半ば勢いで大阪まで来てしまいました(^^;

そうですね^^食事しながらわいわい出来ると楽しそうですよね!

私もその機会を楽しみにしています!
そしてまたよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
