スポンサーサイト


R放出中w


先ほど24で指してきましたー^^







…まさかの3連敗orz








今日はもうやる気なくしましたw




最近、詰将棋とかは結構調子いいのになぁ…
身に付くまでのギャップ(?)なのかなー…




それにしても久しぶりのR300代。。。

見たくなくて24にinしない…かも!?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってー

不調は誰にでもありますし大丈夫ですよー
僕も卒業したはいいけど長い間11級タブに居座ってなかなか上がれないっていう状態が続いていました(汗)
なんとか今日中級タブに上がることができましたが(^ω^;)

りさかめさんもそのうち調子も上がっていつの間にやら卒業っていう日が来ると思いますよー
がんばってください


PS
1111人目のキリ番僕が踏みましたーw

BOSSさんへ

ありがとうございますー(TT)
↑勉強した時間に反比例してRが下がるので悲しいのですw


おぉ!そのまま中級タブ定着、
さらには段のタブまで上がってくださいね^^

日々精進して頑張っていきたいと思います!


「1111のキリ番誰だったのかな~」と思ってたら
BOSSさんだったんですね^^

(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン

何根性ないこといってんのー

ボクなんか卒業してからR200切ったぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ソコまでまだ100以上あるじゃないがんがれ^^

ぶりさんへ

ぶりさんに喝入れられちゃったΣ(゜◇゜;)!!

確かに根性ないですねぇ(^^;
…って、ぶりさんが!?信じられないです((((;゚Д゚))))

Rが減ったからってそんなに悲観することもないですよね^^
励ましていただいてありがとうございます<(_ _)>
負けるのを恐れずもっといっぱい指そうと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
