

最近の悩み


最近困ったことが起きております。

それは……




夕方の4時半から6時位までの間に
猛烈な睡魔に襲われるということですwww



夜は日付が替わる前には寝て
朝は6時半ごろ起きてるんですが、、、


なぜか眠くなるw



はっきり言って、
平日はバイトもありませんし、
運動とかもしませんし(おいw)、
疲れる要素がないんですよね(^^;


若干、残暑で体力が奪われる、
というのはありますが…。



それにしてもひどすぎますw



誰か昼寝しなくなる方法をご存知の方は
コメントにて教えていただけると嬉しいです<(_ _)>



…結構、切実ですw
昼寝した分だけ夜の睡眠時間が
少ないならいいんですが、
夜は夜でまた、ふつーに眠くなるんですからww



本当に困ったなぁ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

ボクと同じ寝ないとダメダメなAB型だとしゃーないんじゃね?w

ぶりさんへ

「しゃーない」ですかw
確かに寝ないとダメダメですが、私…B型ですw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
