スポンサーサイト


受かった!


昨日書いた通り、
今日の午前中に卒業検定がありました!



結果は…
無事に合格!!



いや~良かった良かった^^


後は学科の試験を受けに
交通センター(だったっけ?)に
行くだけですね^^


一緒に入校した友達は
「1カ月だけどほとんど毎日来たら
 愛着わくよね」
って話してました;;


でも、だからって
「遊びに来ましたー!」
って行くところじゃないですけどねw


高校とかに行くならまだしも…w
笑い話にされそうですw



さてさて、午後は卒業式っていうのがあり、
卒業証明などと一緒に「初心者マーク」、
いわゆる若葉マークもらいましたw


まぁ当分は車乗らないでしょうが…。。。




…って、いや、
そもそもまだ免許取ってないw
学科受けて合格するまでは無免許でしたw



そうそう、学科の教習の時に
「本免の学科試験を受けて、
 合格して免許もらうまでは
 車運転したら無免許運転だからね」
って言われた記憶が。



だれがそんなことするんでしょうねぇ?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車良いですね~
しかもミッション車?w
なかなかいないでしょミッション車のる女子大生(笑)
でもかっこいいですよね~


何はともあれ合格おめでとうございま~す

BOSSさんへ

コメありがとうございます<(_ _)>


…ええ、ミッション車ですが、何か?w

そうですねwなかなか取ろうともしないでしょうw
一緒に免許取った友達は、家にミッション車があるから、って
ミッションで取ってましたけどね^^
(でも乗らないとか言ってましたがw)


私の家にはミッション車すらないのですがw
でもカッコいいのでwそのうち自分で買いますw

おめでとうございます!

卒業検定合格されていたのですね(^^
おめでとうございます!!

学科試験は落ち着いて考えれば問題ないですし
苦手な分野(よく間違える問題とか)をチェックしておけば
安心ですね~。

私、おかげさまで免許取得してから無事故で過ごして
いるのですが、自分で自分の運転が上手いと
思った事は一度もありません。w
自分は運転下手なんだから、よけいに注意を
払わなくてはと言い聞かせながら運転してます。

ひよさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

ふむふむ…ひっかけによく引っかかるのでw
そこはよく気を付けようと思います^^

おお!素晴らしいことですね!!
なるほど…そのくらい慎重な方が良いのですね^^
…というか、ひよさんは運転が上手いのでしょう^^
上手な人ほど「上手くないよ~」って言いますよねw

ヽ( ´¬`)ノ

おぉ後は学科だけですか~おめめーぅヽ( ´¬`)ノ

ボクは運転キライなので助手席で飲み食いする係ですんw

ぶりさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
明日、学科の試験を受けに行こうと思ってます^^

私は逆に、食べられなくても飲めなくても運転席に座る係ですねw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
