スポンサーサイト


高速教習!


昨日24でひよさんと話したのですが、
今日は高速教習でした!

ひよさんのアドバイスを守って走りましたよ~^^



教習は友達と2人で、私は帰りを運転しました。


初めて80km/h出しましたよ!!
そして5速にも初めて入れました!!
↑感動するところがよくわからないw


今日は車の数も少なくて、
すぐに本線車線に入れたのでラクでした^^


ただ今日はちょっと風が強く、
まっすぐ走れてない時がありましたが(^^;


そして、帰りに一般道を通ると
なんと遅いことか!w
↑違いますww

よく見ると一般道って結構50km/h制限ばっかりですね~(^^;




そうそう、今日の教官は女性だったのですが、
行きも帰りも車中での雑談はなしw

行きの途中、友達が一般道で、
「この辺工事多いですね~」と話しかけると
先生は、「うん…」


え!?それだけ?先生ww


何だか不思議な空気が流れたのですがw、
教習所に帰ってから、
「はい、おやつあげるね~」
と、高速で寄ったSAで買ったワッフルをくれましたw


友達と、先生優しいのかなんなのか
良くわからないね~って話してましたw



ということで(?)、今日は楽しい1日でした^^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れてきたら高速で時速オーバー100も楽ですよ^^
私は過去130出して友人に怒られましたがww

安全運転が一番ですね^^

カンノさんへ

100キロ出してみたいですね~←コラw

さすがに初心者が教習中にスピード違反すると怒られるので
80km/hを維持してましたw

でも130キロは、出してる本人は良くても
乗ってる人は怖いかもしれませんねww


やっぱりまずは安全運転ですね^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
