スポンサーサイト


つぶやき


もう8月も終わりですね。。。


高校生や中学生などは
明日から新学期、ということも
多いでしょうね。

大学はまだ夏休みを折り返したばかりですw




さて、8月最後の更新は、、、
ただの(?)つぶやきになりますw




私、FC2ブログのランキングに
参加してたりするのですが、
(順位は聞かない約束でw)
この順位の上がり方や下がり方に、
傾向があることがわかりました。



まず、ブログを更新すると
ほぼ確実に上がります。
…例外を除いてw


下がるのは、もちろん、
更新が滞った時ですね。

そして、、、



なぜか将棋とか棋譜をうpすると
順位が下がりますΣ( ̄□ ̄;)ガーン




何でなんでしょうねぇ…。。
すごく悲しいんですけどwww




…こんなのが月末の記事だなんてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングがんばれ~

りさかめさん
バナーとかないんですかね?
僕もランキング参加してますがあれバナー貼ってないとランキング上がりにくいんじゃなかったっけ?
見たところバナーがあるように見えないんですが・・・
もし貼ってないならバナー貼ったほうがランキング上がると思いますよ
・・・・・・・・・・誰かがクリックしてくれたらね(笑)

BOSSさんへ

えーと、管理画面に入って上の方に出てるランキングです(^^;

上の方になりたいとか、そういった気持ちはないんですw
したがってバナーもないですww

やっぱりクリックしてくれないとダメなんですね(^^;
後でクリックしに行きます^^

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
