fc2ブログ

困ったな~


最近、暑くて眠くて困っております…。

いや、昼間はちゃんと起きてますよ(^^;



土曜日もバイトの勤務時間が急に伸びて
最初から短いつもりで飛ばした為に、
家に帰ってから(5時位)
うだうだ過ごして、、、


夜9時半に就寝~~~orz


ちなみに寝ようと思って寝たわけではなく
エアコンが入って涼しい部屋が寝室だったので
(自室にベッド等はないのです(^^;)
入ってごろごろしてたら
寝てしまったのです…。


おかげでU549の定ログ
無断欠席状態…orz


最近は24でも指してないし…
夏休み中に10級になれるか非常に怪しいw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR