スポンサーサイト


仮免試験&初・路上教習

前回書いた通り、今日は仮免試験でした。


結果は……
ばっちり受かりましたよ~o(`▽´)o


技能では『安定した走りだった』
って言われましたし、
(↑誉められるとやる気になるタイプw)
学科は、「何だこれは!?」
ってな問題が多かったです(^^;


例えば、、、
・窓から空きカンは捨ててはいけないが、
 紙ごみやタバコは捨てて良い
↑初めて聞きましたよ、こんなルールww

・交通ルールは、事故を起こさない自信があれば、
 必ずしも守る必要はない
↑危険すぎるってwww


昨晩はネットでわざわざ
効果測定の勉強ができるサイト探したのですが
合格点に達しないこともあって
ものすごく不安だったんですが、、、
はっきり言って、何を試しているのかわからないw





そして、今日はそのあとさっそく路上教習でした。

もうなんと言うか、楽しいですね!
確かに周りの車等の動きを
注意しなければいけないので
大変ではありますし、難しいですが
場内と違って、スピード感が違いますw


夜だったのでスピード感覚が
昼間とは違うかもしれませんが…。



でも、先生は
「気持ちいい加速するね~」
って言ってました^^


ミッション車だと
加速が病みつきになる楽しさですね^^
つい制限速度を超えないように
気を付けなければいけませんが(^^;


土日は休みなので、
また来週、安全運転してきます!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!ついに周りに車がいる中でのドリフトですね!
頑張ってください☆

むにさんへ

どうしてそんなにドリフトにこだわるんでしょーか?w
私は(ドリフトは)頑張りませんよ☆

No title

とうとう路上デビューですか^^
おねでとうございます。

ここから更に運転楽しくなると思います。

頑張ってくださいね^^

byカンノ(AT限定w)

カンノさんへ

ありがとうございます^^

すでに楽しいですよ!
場内では出せない60km/hが出せるだけで
何か楽しいですw

一発で卒検受かるように頑張ります!^^


そういえば、いつかチャットで限定って言ってましたねw
あえてミッション取ってみせます!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
