

危ない危ないw


最近、湿度が高くて不快指数が高いので
集中して将棋を指せないと思い、
ネット将棋控えてますw

詰将棋ばっかりですw




…ということで(何が?w)、
教習所でのお話ですw



実は明後日が仮免試験なので
今は、技能の時間はひたすら場内コースを走ってます。


狭い場内ですから、
障害物等あると停止しなければなりません。


そこから発進するとき、
ミッション車なので
ローに入れてから発進のはずなのですが、
いつもセカンドに入ったまま
発進しようとします(^^;


発進しようとしてふと手元を見ると
セカンドのまんまだ!
って気づくのでまだセーフですが、
試験の時にやらないか不安でたまりませんw



先生曰く
「クラッチ操作がそこそこできてるから
 多分、発進できるとは思うけど、
 加速悪いし、路上でやってエンストしたら
 危険だから気を付けてね^^」
…ですよね~orz



私、基本おっちょこちょいのまぬけなので
大変危険な状態ですw



結論:落ち着いて運転することが大切ということですねw
↑自分に言い聞かせるw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
