スポンサーサイト


こ、これは…


最近、土日にバイトするようになって、
大体平均3時間半~4時間くらい働いてます。


慣れないことも多くて疲れてしまい、
帰ってから1~2時間ほど
昼寝してしまうことも度々あります(^^;
(おかげで将棋を指す時間が無くなるorz)


今日もその法則(?)に漏れず
1時間昼寝しましたw


で、その内容が大変びっくりなのですw


…私、全国チェーンのうどん屋さんで
バイトしているのですが
(そのうどん屋さんを知ってる方もいるかもしれません^^)

なんと、、、

「うどん屋さんを舞台にしたドラマ」

という夢だったのですww



誰がこんなテーマのドラマを作るんだ!?
って感じなので、
多分、オリジナルなんですが
ホント意味が分からない夢でしたw


ほのぼのとしたシーンがあるかと思えば
敵(?)が偵察に来たり…w


かなり驚きの内容でしたww


…っていうか、
どれだけバイトに影響されてるんでしょうw





何だかまとまらない内容になってしまった(笑)
とりあえず、おしまい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのドラマはいつごろ映画化予定ですか?www
りさかめさんの手によって映画化実現しちゃってくださいな

BOSSさんへ

映画化の予定があるなんて、今知りましたよwww

あんなテーマのドラマ・映画を見る人はほぼ100%いないでしょうねw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
