スポンサーサイト


車に乗りたい


13日~16日までって4日間ですよね?

私はなんと上記の期間を3日間と勘違いして、
4日間バイトが入ってしまいましたorz
(りさかめは算数ができないようですw)

バイト自体は1日4時間ほどしか働いてはいないのですが、
まだまだ新入りの域を出ませんので(実質、今日が3日目w)
非常に疲れるのです。


今までこんな風にお店で働く側となって
お客様にサービスするという経験がないので
それはもう毎回覚えることも多くて大変です。


働くっていうことの大変さがわかります。
良い社会勉強ですね^^




ところで、もちろん4日間、
自動車学校には行けません…。


もう車に乗りたくて乗りたくて仕方がないんですw
↑子供かっ!って感じですね(^^;



明日・明後日ときちんとバイトをこなして、
楽しく車に乗りたいと思います!!






…これじゃただの愚痴ですねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新車は

テスタロッサですか?

ニューマシンは

テスタロッサですか?

ぎゃねさんへ

あの車が「テスタロッサ」という名だったとは
知りませんでしたw


…ぎゃねさんはどうして同じ内容のコメントを2つも
残していったのでしょう?(笑)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
