スポンサーサイト


あ・・・

今日も教習所に行ってきました!

…あ、最近ちょっと実戦指す時間がなくて
詰将棋ばっかり解いてますので
ちょっとダメ棋譜を載せることができませんw
ご容赦を<(_ _)>



さてさて、今日の教習の内容は、
目標に合わせた停止と右折でした。

パーキングは、ちょっと段差があるところが左にあって、
それから30cm位離して停車というのをしますが、
なんと私は、、、

先生「あ、危ないよ!」
りさかめ『???』←




ガッコン!




先生「左寄りすぎて乗り上げちゃったね~(笑)」
りさかめ「あ…(笑)」

そのあと笑いが止まらず困りましたw
(先生も笑ってましたが、それは多分「苦笑」w)


さらに先生から一言。
「思い切りがいいのはいいけど、ちょっと危ないね(笑)」


これはちょっと笑いごとじゃない気が(^^;



今日はニュートラルの状態から
ローに入れるの忘れて発進しようとしたり
(もちろん動きませんw)
なんかいろいろやっちゃいましたねw


でもやっぱり楽しい!(笑)
↑結論w当分コレ言いますw



では、明日も楽しんで来ようと思います!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ・・・。
どうやらりさかめさんは、マシーンに触ると虎になるタイプのようですね。
危ない自転車にも乗ってたようですし。
>「思い切りがいいのはいいけど、ちょっと危ないね(笑)」
気をつけてねー。

追記
オラは宮城県人です。
宮城県って仙台市の中にあるんだぜ(うそ)。
山口には「ふく」がある。ふくちゃんを信じるのだ。

ふくちゃんのともにあらんことを・・・。

skさんへ

虎になるって…(^^;
車が好きなだけですよ(笑)
危ない自転車は関係ないような(笑)あ、今はきちんとブレーキもかかる安全な自転車ですよ!(笑)

気を付けますm(_ _;)m
多分、車の大きさの感覚がうまくできていないために、どこまで寄せていいのかわからないんですよね(^^;
練習して感覚をつかもうと思います!

あら(^^;
勝手な勘違いをしていたようですね。
すみません<(_ _)>

> 宮城県って仙台市の中にあるんだぜ(うそ)。
あれ?大小関係が…w

> 山口には「ふく」がある。ふくちゃんを信じるのだ。
> ふくちゃんのともにあらんことを・・・。
「ふく」はありますが、「ふくちゃん」とは!?
しかもふくちゃん“のともに”って…???

あ・・・

すまん。
素直な方を見ると、からかいたくなる年頃なのじゃ。
許されよ。

skさんへ

そういう「お年頃」なんですね(笑)

全然構いませんよ~いろいろ教えていただいてるので!^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
