スポンサーサイト


入校日


今日は自動車学校の入校日でした。
短期コースという名のコースなのですが、
正直、1日目から車に乗れるとは思っていませんでした。


が、なんと!!
発進→教習所内ぐるぐる→停止
をやらせてもらえたのです!!


前から車に乗りたくて乗りたくて楽しみにしていました。
実際に乗ってみて、
まだ教習所内で時速20km前後しか出てませんがw、
すごく楽しかったです!^^


ちなみにミッション車なのでクラッチ踏んだり
結構大変ですが、これがまた
初心者のりさかめには楽しくてたまらないw


1回だけエンストもやりましたw
あとノッキングも…(^^;


でもやっぱり「楽しい」っていうのが
先にありますねw

あ、先生に「停止がうまい」ってほめられました!
↑ただの自己満ww



とにかく!安全運転を心掛けて、練習に励みたいと思います^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う…うらやましぃ(笑)


免許をとれる頃にはドリフトぐらいはできるようになってくださいね☆

むにさんへ

いいだろう~(笑)
…と調子に乗ってみるw

ドリフト位って…ドリフトって結構危険らしいですよw
初心者がやるものじゃないww

でも乗りこなせるようになりたいですね~^^(ドリフトではなくw)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
