スポンサーサイト


フラ盤がうまくいかない…


昨日のぎゃねさんとの対局の動く棋譜を
アップしようと思ったのですが
なぜかうまくいきません;;


プレビューすると、
棋譜データが読み込めないと表示が(泣)


明日にはアップできるように
ちょっといろいろ試してみます…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近見始めました(^^)

こんにちは、むにです。

僕のブログでも、以前、同じことが起こりました。
その時はバイさんが助けてくださいました。(^^)

http://blog.livedoor.jp/third_file_rook/archives/51479240.html

これを見てみてください。解決すると思います。

救世主むにさんへ

そういうことだったんですね@@;

いや、まったくわからなかったです(^^;
棋譜のデータがダメなのかと思い、棋譜をアップしてはフラ盤のタグを作成して貼り付けて「やっぱりだめだ~」っていうのを繰り返してました(汗)

とりあえず、きちんとアップできました^^
むにさんありがとうございました♪
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
