スポンサーサイト


駒落ち


4月~7月までのブログの記事数が
あまりにも少なすぎることに最近気づきましたw


8月9月の長期休暇中は
たくさん更新したいと思います^^




さてさて今日は、
フリーソフトのK-Shogiとボナンザと遊びました。


どちらも6枚落ち下手で対局しました。


K-Shogi初段には楽勝だったのですが
(悪手・疑問手があったのは秘密ですw)、
ボナンザ(持ち時間0分秒読み10秒)には負けてしまいましたorz


グラフを見ると、中盤あたりまでは
下手優勢だったのですが、
終盤、いろいろポカしたようです(泣)



きちんと反省して、
終盤力(+中盤力)アップを目指します!



…ちょっと短い気もしますが、
今日はこの辺でおしまいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
