スポンサーサイト


夢の中のお話

今朝みた夢のお話です。


何かよくわかりませんが、将棋盤が出てきましたw


戦型等々全く覚えておりませんw
というか夢の中の視界が極端に狭く、
下にある画像の赤い円の中しか見えませんでしたw


kyokumen.png


そして聞こえてきた言葉が…
「先手6五銀、後手同じく歩」
↑NHK杯の棋譜読み上げの感じ。


一体どんな局面だったのでしょうww




夢にまで将棋盤が出てくるとは…
ただ、全体じゃないところが
今の私の実力を映しているようですねw



夢で将棋を指せるようになれば
時間の有効活用になるのになぁ、とか
よくわからない幻想を抱いた朝でしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃねは最近広瀬王位とタイトル戦している夢みました。
日曜はよろしくお願いします^^

ぎゃねさんへ


「さすがぎゃねさん」な夢ですね^^

U549の掲示板にも書きましたが、
日曜日はすみません・・・
月曜日以降にお願いします<(_ _)>
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
