

仮面

えー
大学の試験週間に入りまして、
いろいろと忙しい日々を過ごしているつもりですw



最近、「しけん」と入力して変換すると
はじめに「四間」と出るよう登録してしまったため、
確認しないと「四間週間」なるものになってしまってますw



えー
そんなことは置いといて。



今日はU549でのお話をひとつ。
また支離滅裂ですがご容赦をw



某●ゃねーざさんの入力ミスにより、
わたくしの名前が「りさ仮面」になってますw



「仮面」って、仮面ライダーとかそんなノリのものが
頭に浮かんじゃうんですよねw



…え?普通じゃない?

仮面ライダーの見すぎかな?
最近の仮面ライダー、結構面白いですよw




えー
閑話休題。




まぁ、変なニックネームがついても良いですが(←良いんだw)
チャット等でも、なんていうかみなさん、、、



「仮面ネタ」引っ張りすぎじゃないですか??w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
