スポンサーサイト


夜中の雨の影響で・・・


今日は講義が1コマ目からの日でした。

ですので、最寄駅を朝6:40頃の電車に乗ろうと
準備していました。


ちょっと起きるのが遅くて、
かなりギリギリに家を出てしまったのですが、
(ちなみに駅まで徒歩3分半w)
途中、メガネを忘れたことに気付き取りに戻って
(家ではしないことも多いので忘れるんですねw)

「これはさすがにヤバい!!」

と全力疾走(といっても早歩きよりは速い程度w)。



「駅の近くの踏切も鳴ってないし、何とか間に合った・・・」

と思ったら、、、


「昨夜の大雨のため、全線徐行運転中です」


ええ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
朝から運動しちゃったよ…orz



まぁ、電車に乗ってる途中で
徐行運転は解除されたのですが、
始発から遅れてるからもうダメですねorz


乗り換え後の電車で、
いつもより1本遅いのに乗らざるを得なかったため、
結局、1コマ目には5分遅刻w
(↑これは1コマ目超ギリギリになるんですorz)


「あ、小テスト…」
と思ってたら、

「電車が遅れてました」

と言うと、

「あ~それは仕方ないね。
 じゃあテストあげるからやって」

良かった~(笑)
何とか無事に小テストを受けられました^^



それにしても、
何故こんなにも雨に弱いのだ、ローカル線…orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
