スポンサーサイト


ごしっく杯第6戦自戦記&7、8戦報告

ごしっく杯は終了しましたが、
第6戦の模様をお伝えします^^


第6戦はツンデレさんとの再戦です。
リベンジするぞ!と燃えておりましたが
結局、勉強せずに対局に臨んでしまいましたw


さて、それでは、
相当ひどい棋譜ですが、ご覧ください↓↓




はい、ツンデレさんにまたしても負けましたorz

しかも全く自分のやりたいことを
やらせてもらえませんでした…。


強すぎる…(笑)


これはいろいろ勉強しなおさなければいけませんね^^



それではその他のご報告をさせていただきます。
第7戦:vsウェルテルさん ○  銀損から抑え込まれるも連続王手で逃れる。
第8戦:vs受け得さん   ○  相振りから途中ほぼ負けていたが、即詰みを逃し
                際どく勝ち。
どちらも熱戦でした。
お二方、対局ありがとうございました<(_ _)>


最終的に、Tグループ4位でごしっく杯を終えました。
初参加ということでキテタツできるか不安でしたが
無事にキテタツもでき、とても楽しい1ヶ月でした^^

ありがとうございました<(_ _)>



次に向けてまた頑張ろうと思います!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごしっく杯お疲れさまでした~^^
りさかめさんほんと、頑張ったのに
なんか私だけ美味しいところ横取りしちゃったみたいで
申しわけなかったです^^;

同じチームでなければ、りさかめさんにも
挑戦したかったのですが←嘘www

何はともあれ、同じチームで参加できて楽しかったです♪
もしよろしかったら一度私とも遊んで下さい。
まぁ、結果は見えていますがw

ひよさんへ

コメントありがとうございます!<(_ _)>

お疲れ様でした~^^
そしておめでとうございました~!(*^^*)


全然申し訳ないことないですよ^^
(↑なんか日本語が微妙w)

多分、いわゆる「R配給係」になってたでしょうねw
同じチームなのにww

私も楽しかったです♪
またジャスティスで組みたいですね~(笑)
こちらこそ、見かけたらよろしくお願いしますね(^^*)♪
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
