

おかしいなぁ…


この土日は、レポートとかバイトの面接とかで
中途半端に時間を取られて、
まともに将棋の研究が出来ませんでした;;



棋譜掲載の許可をいただいた方々、
まだupできてなくてすみません<(_ _)>


まだ研究してないんですが、
必ずupするので待っててください!(←誰も待ってないw)




それにしても、
ぶりさんに「優勝候補」と言われておきながら
優勝どころか、優勝を狙えるところにすらいない…orz




どうして、こう大事な時にスランプに
なったりするんでしょうねぇ?(←実力がないからですw)



はやく立ち直って勝たないと…
…って、ごしっく杯も終盤だ!!Σ( ̄△ ̄;)




…とりあえず、チームにこれ以上迷惑をかけないようにしようw

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ボクもごごまるの優勝予想いつも裏切ってますたilli○| ̄|_
そして今回も_ノフ○

挫けず生きようw

ぶりさんへ

ぶりさんが仰ったように
ごしっく杯で優勝+卒業!
みたいな夢を抱いてたんですけどねぇw

挫けず生きましょうw
(合言葉…?w)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
