スポンサーサイト


あじゃ盤で対局!


昨日は将棋倶楽部24が電源トラブルとかで
ごしっく杯の対局をすることが
出来ませんでした。


対局予定あったのに…(^^;

そんなわけでじょいさんが用意してくださった
あじゃ盤にとりあえず集まって、
詰将棋とか解いていた時にバイシクルさんが
「どなたか対局しませんか?」


…ということで、立候補して対局となりました。


その棋譜はばっちり取っときました!(笑)
それがこちらです↓↓



三間なんて指せなくて焦りました(笑)


あじゃ盤で対局はなかなか難しいですね。
だれのイタズラか、駒があっちこっち
行ったのには困りましたw
玉が盤から消えたり…w


バイシクルさん、楽しい対局ありがとうございました!m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分にとっては、良い所ない将棋でしたw

角切った後、銀打ちが先でしたね。
ここの手順前後で、勝敗決まった感じですね。

機会がありましたら、また対局お願いしますね。
まともな戦法で指さないとは思いますがw

バイシクルさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>


確かに、先に銀打たれてたら困ってましたね^^;


こちらこそ、お願いしますね!
ってまともな戦法じゃない……!?w
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
