スポンサーサイト


ごしっく杯第3戦&第4戦!


先週の木曜日と土曜日にごしっく杯第3戦、第4戦を指しました。



第3戦はみのさんと、第4戦はまきろんさんとでした。
結果は、みのさんには負けましたが、
まきろんさんには勝たせていただきましたm(_ _)m


それでは第3戦のみのさんとの対局をご覧いただきましょう!


よっちゃんに「いい投げっぷり」と言われた
この投了図、どうですか?w

何があったんだろう?って感じですねw




不調の時ってこんな感じですね;;



なかなか忙しくて
将棋の勉強のためのまとまった時間が取れませんが、
詰将棋だけでも毎日やって
棋力向上を目指していきたいですね!


ごしっく杯の自戦記も(多分)まだまだ続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

棋譜掲載ありがとうございます。^^
risakameさんは格上なので、気合を入れて対局させていただきました。
どうやら、実生活の方で悩んでおられたようですね。
今から思うとそれが指し手にも影響を与えていたのかな?と感じます。

65手目の57金は私の精神状態がモロにあらわになった一手ですね^^
そこまでの必要は無かったようですが、『半端な受けではダメだ!』と
意を決して打ちました。
半分risakameさんが打たせたようなものですね^^

みのさんへ

コメントありがとうございます!<(_ _)>


まぁ実生活の方は自業自得なんですけどね(^^;


あの金はさすがというほかありません。
あそこまで差が出来てしまったら、あとは相手の戦意を喪失させれば、
間違うことは絶対にありませんから^^


これからもよろしくお願いしますね!^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
