スポンサーサイト


ごしっく杯第2戦!

一週間ほど放置してしまいました。
まぁ、いろいろと忙しかったんですよw


さて、今日は先週の土曜日に指したごしっく杯第2戦目の対局の模様を
お伝えしようと思います!

まずはその棋譜をご覧いただきましょう!




はい、負けました!
早指しとはいえ、ひどすぎる棋譜ですorz

というか、相振り最近勉強していなかったのが
バレてしまう棋譜となってしまいました…


コメントも何だか自虐に走ってるようでダメですね~w

振り飛車党なら相振りは避けては通れぬ道なので、
もう一度勉強しなおそうかと思います!


対局していただいたツンデレさん、また観戦してくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
あの時の感想戦はなかなか楽しかったですね~w



それでは、これから明日のテスト勉強してきます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします♪

フラ盤、見させて頂きました~
負け将棋だったけど、
コメントは結構に冷静に語っておられますね~♪

私ならこうはならないかも?(笑)

じょいさんへ

いらっしゃいませ、じょいさん♪
↑何か間違ってるような気が(笑)

冷静だなんて欠片もないですよ~(笑)
むしろ対局中に冷静さが欲しい…
次は勝たねば!!

対局ありがとうございました

対局ありがとうございました~!対局の分析、とても勉強になりました。僕の指し手が悪手、疑問手と言われまくってて、少し引きましたが(笑)。

りさかめさんとは24の総対局数も最高Rも近いので、勝手にライバル視(←いい意味で、つまり切磋琢磨の意)させてもらってました。本局も、互角のいい内容だったと思います。

また対局おねがいします!ごしっく杯でのリベンジ戦でもいいっすよ!

ツンデレさんへ

コメントありがとうございます!

…そんなに言ってましたっけ?(笑)
引かないでくださいね~(汗)
K-Shogi君が悪いんですから←おいおいw

実際は、ツンデレさんの比じゃなく
私の指し手に「悪」がついてましたけどねw


こちらこそ、また対局お願いしますね!
何とか“ごしっく杯で”リベンジしたいですね~!!(笑)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
