スポンサーサイト


ごしっく杯 開幕!

ごしっく杯が先週の土曜日、5月28日に開幕しました!!
本当は開幕初日から指すつもりではなかったのですが、
思ったより早くPCに向かうことができたので
ごしっく杯を観に行きました。



観戦中に対戦相手を探そうとしていろいろと
U549の皆さんにはご迷惑をおかけしましたが(汗)、
たかぎさんが対局してくださることになりました^^


その棋譜です↓↓



久しぶりの実戦ということでかなり緊張しましたが、
ご覧の通り勝たせていただきました。
中身は問題が多いですが、
これからに生かしていきたいと思います^^


対局していただいた たかぎさん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な1勝でしたね^^
僕も振り飛車党・・・ってか四間飛車党なんですが勉強になる棋譜でした
まだりさかめさんとは対局したことないからこんど対局してくださいね~

BOSSさんへ

ありがとうございますm(_ _)m……大ポカはありましたけれどw

同じ四間飛車党なんですね^^

こちらこそぜひお願いします!^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
