スポンサーサイト


ブログ始めました!

ブログを開設しました!

主に将棋倶楽部24での対局の反省や
大学での出来事について書いていこうと思っています。

下手な文章で読みづらいと思いますが、読んでみてください(^^)/
そして、出来ればコメントもお願いしますねm(_ _)m


定期的な更新は出来ないと思いますが、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども~♪

りさかめさん、
ブログ開設おめでとう~♪

とりあえず、足跡残しに来ました~(笑)


もちろん、U549のリンク集にも載せちゃうからね~♪
更新、期待しておりま~す(*^-^)

ヽ( ´¬`)ノ

ブログ開設おめめーぅヽ( ´¬`)ノ

No title

ブログ開設おめでとうございます^^

ほ~、りさかめさんは大学1年生でしたか~。
私は今年卒業してしまったので、なんだかうらやましいですね~w
ぜひこれから将棋の勉強をがんばってください。

え~っと・・・

足跡はべったり目の方がいいですかw? 爆

(*´∇`*)


ブログ開設おめでとうございます~Σ(ノ∀`*)

開設おめでとう!

ブログ開設おめでとう御座います<(_ _)>

とりあえず、足跡残しに「苦悶式将棋塾」より参りました^^

りさかめさんは大学生なのですね!
夢と希望に満ち溢れて羨ましいです。
ワタ串の大学時代なんて何年前なんだろう(遠い目)

ブログデザインもカッコよくてセンスを感じます^^
お互いブロガーとしても頑張っていきましょう!

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!(^^)

神秘的なブログですね~
楽しい記事を期待しています!(^^)

ブログ開設おめでとう

りさかめさん:

 とても綺麗なブログですね、私と同じFC2ですね!。

 更新は気負わずに長く続けてください、たまに寄らせて
 頂きますの宜しくです。

ありがとうございます!

いっぺんにお返事させていただきますm(_ _)m

>じょいさん
U549のリンク集に載せていただきありがとうございます!
ちょいちょい更新していきます!

>ぶりさん
ぶりさんにコメントいただけるなんて・・・(←?)
ありがとうございます!

>かめさん
ありがとうございます!あ、ということは結構、歳が近いんですね!
将棋の勉強、頑張りますw

>じぇりさん
目って・・・!?wえっと、とにかく、ありがとうございます!(笑)

>ふるぼっこさん
ありがとうございます!今年、大学生になりました~^^
はい!お互いに頑張りましょう!

>むにさん
ありがとうございます!
むにさんのブログみたいに楽しく読める記事を書けるよう頑張ります!

>よっちゃんさん
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね!m(_ _)m
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
