スポンサーサイト


現実でも必死…!?

ごしっく杯開幕直前なのになかなか将棋が指せません…


なぜなら…レポートとかその他諸々が終わらないから。



明日はある科目で中間テスト的なものがあるのに、
まだ対策を始めておりません!(←え!?)

しかもTOEICの勉強もしないといけないのに、
問題集だけ買って、やってません!(←えぇ!?)

ちなみにTOEICは6月4日です…はい、2週間切ってますw
でもほとんど未対策ですorz


やること多すぎて、将棋に手が回りません。
今のところ『受けなし』ですww


いろんなことをだらだらとやるのがいけないのはわかってるんですが、、

チームポイント戦のチームの皆さんに迷惑をかけそうで不安です(><)


あ、でも電車の中とかで詰将棋は解いてるので
何とか足を引っ張らないようには…
なれるといいですね!(←希望形w)


今日は何か支離滅裂な文章になってしまいました<(_ _)>
…って、いつものことですね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々と忙しいですねー

りさかめさん、こんにちわ初米です^^ 24でのHNはwatarubossです

学生という身分は忙しいですねー
僕も高校生ですが来週の水曜日から中間テストで今のところ将棋には手が回りそうにないです・・・・
っていいつつもやっぱり観戦とかしちゃうから勉強にも手が回らずorz

ちなみに土日なのに平日より勉強がはかどってません(笑)

りさかめさんもレポートにテストにTOEICと・・・頑張ってください

僕の学校もTOFLEで400点以上とらないといけないのでそのうちぶつかる壁っぽいです(笑)

BOSSさんへ

コメありがとうございます<(_ _)>

ですよねー何かと忙しいんですよね(^^;
土日で時間があるはずなのに、
はかどらないってことはよくありますw

BOSSさんはTOEFLがあるんですね~
私の行ってた高校にはそういうのはありませんでした@@;


まずは中間テスト、頑張って乗り切ってくださいね^^
これからもよろしくです~^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
