スポンサーサイト


U549の関西オフ会

3月26日に、U549の関西オフ会に参加してきました!

ここのところほとんど全くと言っていいほど24にも定ログにも参加してない状態でオフ会に参加したので、
最近、入会された方を知らないまま参加しました(^^;
それでもじょいさんをはじめ皆さんと楽しく将棋を指せたので良かったです(^^)
そして今回も長考のために全員と指すことは出来ず…(懲りない)
でも今回は、前回指せなかったじょいさんと指すことが出来ましたし、
コスタさんとも再会できましたし、よしとしましょうw

四間やら相振り向かいやら指しましたが、負け越した結果として原因は「勉強不足」ですねw
最近忙しくてちゃんと将棋に取り組めてなかった…という言い訳をしておいて、
改めてちゃんと勉強し直して将棋を楽しみたいなぁと思いました。

ということで。
まずは四間の定跡を復習して、相振りの定跡を勉強し直して、
出来たら24にインして、定ログにも参加しようと思います!(`・ω・´)

じょいさん、コスタさん、プクアンさん、ポーションさん、まいんさん、もりぜんさん、doyaさん、ユートさん、コメさん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ♪

よくぞ、遠くから関西オフに来て頂きました!

私もU549の事実上唯一の女性会員と将棋が指せて、
とても新鮮な気持ちになりました♪

また、定ログにでも顔を出して下さいネ~(^_^)

お疲れさまでした

私も勉強不足と寝不足と金欠と色々不足が多くて負け越しでしたよ^^;

まぁでも、リベンジをするってゆう目標もできたんでよしとしときますw

またお手合わせよろしくです(`・ω・´)

じょいさんへ

オフ会楽しかったです(*´-`)
そして今回はじょいさんと指せて良かったです(*^^*)
負けてしまったので、次に指すときには勝てるように勉強しときますね(笑)

また定ログにも、出来るときは出席しますね!(^^)/

まいんさんへ

将棋に寝不足は大敵ですね(^^;
次はフェイントなしでwスマートな将棋を指したいと思いますw

こちらこそ、24等でもまたよろしくお願いします(^^)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
