スポンサーサイト


「寄せの手筋200」を手に入れる


今日は、むにさんのブログを見てからずっと欲しかった
「寄せの手筋200」を買いました!
(むにさん勝手にリンクはってごめんなさいm(_ _)m)


実は、はじめて大学の近くの本屋で見かけたときには
所持金が足りず断念していました。


そして次の日。
しっかりお金を持ってその本屋に行くと……



ない( ̄□ ̄;)!!



誰だ、見てないうちに買ったのは!?w



それからというもの、
毎日毎日(のべ7日間くらい?)その本屋に通いました。
(↑そんなことするくらいなら取り寄せてもらえばいいのに…w)


で、今日はちょっと出る用事があったので
ついでにいつもと違う本屋に寄ると……


ありましたv( ̄▽ ̄)イエ-イ!


やっと手に入れたこの本で終盤力を上げて
ごしっく杯に臨みたいと思います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初?投稿です

りさかめさんと同じチームに入れて光栄です。
私はここ最近絶不調なので、不安でいっぱいですが
「楽しく」頑張っていきたいと思います^^

宜しくお願いします。

カンノさんへ

コメントありがとうございます!m(_ _)m

実は私も最近忙しくて実戦不足なんですよ~(^^;
「楽しむ」って大切ですよね!

こちらこそ、よろしくお願いします!m(_ _)m
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
