スポンサーサイト


そういえば、


そういえば、大学院生になりました笑

一応、入学式があったようですが、その日はフィールド調査で県外にいましたw


すでに、やることいっぱいで大変なことになってますが、
一つずつ乗り越えていきたいと思います。


あと、昨年度はいろんな人に「気の遣えない人」と言われてしまったので
今年度は視野を広げて、周りの人や状況を見て行動できる人になりたいです。


…アクティブにチャレンジ!(←高校の時の校長先生の座右の銘w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

「気の遣えない人」(・x・ ).o0○

それはB型のせいだからしゃーなし!www

え~!?

かまってちゃんのskにも対応してくれるりさかめさんが、
気の遣えない人とは思えませんが...

しかし、調査となれば危険地帯もあるし、
被災地の人に聞き取りしたりするんですかねぇ。
そりゃ周り見ないと大変そう。

A型らしくコツコツと(´▽`)

ぶりさんへ

そうですよね、しゃーないですよね!w
反省してないw

skさんへ

返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

> かまってちゃんのskにも対応してくれるりさかめさんが、
> 気の遣えない人とは思えませんが...
いやぁどうも周りが見えない人間のようなのです(^^;

地質調査と言っても、
私のやるところはそれほど危険ではないのですが(フィールドは島根県です)、
地元の方と話したりというコミュ力は必要ですね。
コミュ力も結局は気を遣えるかってところがポイントなのでしょうね…


えっと…超マイペースなB型でコツコツ苦手w

おおーっと

B型でしたか。大変失礼いたしましたm(__)m
そ言えばどこかに書いてあったような(^^ゞ

アクティブにチャレンジ!
うん、まさにB型の得意技ではないですか、かっこいい~♪

skさんへ

いえいえ,典型的なB型で困っておりますw

アクティブにチャレンジ…は「言うは易し行うは難し」で,
なかなか思った通りには出来ないものです(^^;
頑張らねば…
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
