

頭の中ごちゃごちゃ~

現在、春休み?ですが、
いろいろ大学で先生から出された宿題をやっておるのですが…

今週の金曜には先生が出張先から帰ってくるのに
何にも終わってないwww

やらないこと多いし、やりたいことはいっぱいあるのに…
時間の使い方、というか目の前に集中することが下手のようで。
つまり仕事ができないやつということでありますな。

早く何とかしなきゃと思ってはいるのですが、
焦りは募るばかりでまったく改善してない;;


まとまりないけど、とりあえず文字にしてみたので
また課題に取り組みましょう。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

そゆときは部屋の片付けがはかどりますよ?w

あ、今日が金曜日だ

やるべき事ははっきりしているようなので大丈夫。
未来のりさかめさんに褒められますよ^^

てことで、とりあえず明日は過去のりさかめさんの健闘をたたえて
ごちそうですな♪

ぶりさんへ

はかどりすぎて困りますw

skさんへ

やることははっきりしてはいるんですけど…(><)

ひとまず、卒業証書もらえたからいいかなw
また今日から頑張ります!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
