スポンサーサイト


ごしっく杯!!


先週の金曜日に、ごしっく杯の参加を申し込みました!!


将棋倶楽部24公認サークル、
U549倶楽部の大会であるごしっく杯には
ずっと前から出てみたいと思っていたのですが、
去年は受験だったためできませんでしたorz


しかし!今年は違います!!
大学生になって自由な時間が増えましたから!
……なぜか余裕はないんですけどねw


そんなことはさておき!
出るからには優勝を目指して頑張りたいと思います(^^)/
2週間しかないですが、全力で将棋の勉強をします(爆)








でも……まずは1勝を目標に………(←小心者w)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

φ( ̄ー ̄ )

りさかめさんも某ぎゃねさんのように華々しく優勝して卒業(σ・∀・)σダァ♪
ってマキロンさんにも言った記憶ががw

ぶりさんへ

ぎゃねさんのように優勝して卒業…ってなるとかっこいいんですけどね~(^^;)

最近、レポートの締め切りに追われる生活を送ってて
なかなか将棋の勉強ができてません(;;)

優勝どころか一勝がちょっと・・・w
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
