

今日やること

気づけば7月も3分の1が終わってしまう…;;
夏休みも近づくがテストも目前という状況w



さて、ちょっとToDoリスト的な何かをメモ。

~今日やること~
・実験レポート8割完成
・英語の復習
・英語の予習

~出来たらいいなレベルのこと~
・火山学のまとめ
・見学する博物館の事前調査


…いつ寝られるかなw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

~出来たらいいなレベルのこと~
・火山学のまとめ
・見学する博物館の事前調査
・詰将棋・棋書読み←new!!

せっかくなので追加しておきましたw

カンノさんへ

おぉ!あ、ありがとうございますw
結局、「出来たらいいな」は今からやるのですがw

でも来週・再来週の試験週間を乗り切れば
夏休みですからいっぱい読めますね♪(多分w)

なるほど

納車までの数ヶ月、ワクワクして眠れない時間を学業に生かす戦略ですな。
きっと毎日ToDoリスト作って励んでいるに違いないざます。

レベルアップしたりさかめさんの観察力で、今期のテストはばっちりざます。
セニーニャ君も応援してるざます~♪

skさんへ

実はすでに車に乗っているんですよねw
毎日作ろうとして、やらないといけないことの多さに
愕然とする日々でございますorz

久しぶりにセナvsマンセルのモナコを観て頑張ろうと思います(`・ω・´)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
