

決断…!?


今、持っている棋書の8~9割方を読み終わるまで、
新しい棋書は買わない!!(`・ω・´)



こうやって宣言しておかないと、
棋書マニアになってしまいそうでw
(もうなってる?w)

コメントの投稿

非公開コメント

同感

最近、青野さんの『勝てる棒銀戦法』と門倉さんの
『角交換四間飛車徹底ガイド』並べたりしてるのですが、
なかなか味があって毎晩三合ぐらいはいけますワイ。 (テヘッ

棋書、特に戦術入門書は買わないほうが良いですよ~ (ペロッ

skさんへ

そんなお話を聞いてしまうと
机の横にある将棋盤が気になってしまいますw
うー将棋盤触るのも棋書読むのも我慢我慢…!w

No title

>>棋書マニアになってしまいそうで

既に棋書マニアになっている
私とまるたさんをディスってるんですか?ww

カンノさんへ

ああ、そんなつもりではなかったのですよw

ちょっとマジレスすると
カンノさんや丸太さんは理解できる棋力をお持ちですが、
私は棋力がないのに買ってしまってるのが問題なのですw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
