

詰将棋マラソン!

いつ振りかもうわからなくなってますが、
「詰将棋マラソン」について、
自分の為にまとめておくことにします^^


~今、持ってる詰将棋の本~
超初心者から1級までサクサク解こう詰将棋1手・3手200題
初心者から初段までコツコツ解いて棋力アップ詰将棋1手・3手・5手400題
【新版】3手詰ハンドブック
3・5・7手実戦型詰将棋
5手詰将棋
新・5手7手詰めパラダイス
【新版】5手詰ハンドブック
7手詰ハンドブック
7手詰将棋
いちばんやさしい7手からの詰将棋
9手詰将棋 ←今コレ
最強の詰将棋200題
9級から初段までの基本詰将棋
康光流詰将棋の極意
新しい詰将棋初段150題
詰将棋実力判定初段130題
自然流詰将棋200
詰将棋道場
実戦に強くなる詰将棋100


改めて並べてみると多いですね…
(しかも解き切れてないしorz)

とりあえず、
9手までの詰将棋を徹底的に解くということで、
「9手詰将棋」をゆっくり考えて解いています。

そして、それが終わったら、
上の順番で消化していきたいと思います!


1年以上経ってるのに終わってないのは
ちょっと自分でも「ダメだな」と思うのですが、
これから頑張って完走を目指していきます!!


さて、今年中にゴールできるのか!?
気合を入れてやっていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
