スポンサーサイト


新年、

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します^^


とりあえずご挨拶だけ…。
今年の目標とかはまたゆっくり考えてから、
書くかもしれないし書かないかもしれませんw


とにかく、今年も頑張ってまいります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとう~♪

いやぁ、年末の「青白将棋合戦」に駆けつけてありがと~!
りさたんのハンドルネームが観戦者欄に出たときは、
とてもうれしかったなぁ♪

まあ、今年は学業にバイトにがんばってくださ~い♪                    …………あ、U549にも(笑)

じょいさんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
コメントありがとうございます!

昨日(今日?)は
じょいさんとも少しですが会話(かな?w)出来て良かったです^^

本当に何か月ぶりかで
参加(正確には観戦^^;)させていただきました。
後からU549の掲示板を見て
青組の人数が少なかったことを知りましたorz
今度、参加する時にはもっとしっかり参加いたします<(_ _)>

それではじょいさん、今年も宜しくお願いします^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
