スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく


ちょっと愚痴を…


今日はGW途中の微妙な平日です。



元々私は金曜日に3つの科目を入れていますが
そのうち2つは

「GWだし休講します!」

ってことで今日は休みなんですが、
なんとあと1つは空気を読んでくれず(←おいw)
休講にしてくれませんでした…



それでも、それが朝1コマ目ならいいんですよ…




ところが!!
その科目はなんと午後2時半から……Σ( ̄□ ̄;)!!




電車で通ってるんですが
そんなぴったりうまい具合に学校に行ける
電車がないんですよw




…仕方ないので早めに行って
友達の家に遊びに行きますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

んでワザワザ午後の1コマでガッコいくとソレも休講になってたりしてやたらムカつくのよねw

No title

友達とちょっとそれ狙ってたんですけどね~

やっぱり先生は来ちゃいましたw

illi○| ̄|_

その1つの講義だけで一日が潰れるなんて欝ですよね~
それでもたった1科目の講義に出席なさるりさかめさんはエライ!
ワタ串なら自主休講という名のサボタージュ確定ですなw

遠い昔の大学生時代、1年2年で一生懸命単位とって、
3年になったら金曜に講義を入れずに3連休wにしてしまっていた
スチャラカ学生のワタ串とは天地の差DA~

ふるぼっこさんへ

ホントですよ~(泣)

いえいえ^^まだ1年だからですよw

その手がありましたか!!
…よし、1年2年で単位を取りまくって
休みを増やそうっとw

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
